開きましたねぇ〜..近藤智洋さん(ex.PEALOUT)の公式HP"KDTH familiar"*1、まだ全部が完成ってワケでは無いようですが、さっきウチの右欄いじっていてクリックしたら開いた!その少し前(?)にクリックした時は前のままだったんで、ホントについさっき開いたんだと思われます。familiarって"親友"とかって意味で良いのかな?先日貰ったDMでは綴りが"familliar"になってたような..
何はともあれこれで..なんつーの、ファンにとってのココロの拠り所?そういうのが出来たよね。安心しました。有り難う、そしておめでとう御座います。
ブログでなく不定期更新の"WORD"を置き、しかも過去分を一切残さないからねってねー..フフフフフ..多分ファンは皆「ホントにもぅ〜」とか苦笑しつつ思ってるんでないー?

*1:..という事で、今回で"ex.PEALOUT"って書き方は最後かな..