明日で休みも終り..とはいえ、二日間働いたら三連休。9日は髭(HiGE)、12日はガールハント、14日15日は怒髪天(14日は大阪なんだけど近藤智洋さんもその日大阪でライヴが..嗚呼..怒髪天観る為に大阪へ行く事にしたんだけど同じ時間帯に近所で演ってるとなりゃそりゃやっぱココロ乱れるじゃないよねぇ..一体どこまで被るのやら..)とライヴ目白押し。お楽しみはまだまだこれから。


八犬伝を昨日今日と切れ切れに見ていた。八犬伝ってこういうハナシだっけ..考えてみればワシがちゃんと通して読んだのは山田風太郎八犬伝ダケだったような気がする(あと薬師丸ひろ子が出ていた映画は昔テレビで..)しかもワシのアタマの中では水滸伝とハナシがゴッチャになっているような..
八犬士が集合したら急に冷めて風呂へ入りに行ってしまった。勝地涼君は可愛いねぇ!<ハイハイ。

今聞いていたのは
NHK-FM "小山田圭吾の中目黒ラジオ"

中々に面白いこの番組。夏と冬の二回、今回で六回目の放送だそうだ..ワシが聞くのは二回目か三回目。この時間帯は風呂でラジオって事が多いのでチャンスを拾えているらしい。