今日はプラプラと買い物へ。またしても唐突に買ってしまったコンバースターコイズ..コンバースってイイよね!可愛いし履きやすいし何より安ーい!..という事で三足目。先月の近藤智洋さんライヴ@三茶GFMにパーカッションで参加していたピロさんがこの色履いていたと思う..「あ、可愛い」と目が行ったのでハッキリ覚えてんの..真似しぃやねぇ。許して。
無印のお買い得品コーナーでキャンドル@ベルガモットとセージの香りをまた一つ。コレ思っていたよりもかなり香りが淡いので使いやすい。暫くロウソクモノは手放せないと思う。見ているとココロ愉しい..


北海道コーナー(?)でいかにも北海道の人!なオジさんとお喋りしつつ醤油ラーメンを試食(その後ちゃんと四人分買った)、くくるでアッツ熱のたこ焼きをわぁわぁ食べ、そして帰りにミスドへ寄ってドーナッツ!満足。


帰宅後、今日届いた分の年賀状の返信をせっせと書く。特に感情込める必要の無い分が多いのでものの数分で終了。


昨日オークションで落札した旅行用のカバンが早くも明日到着する模様。素早く対応して頂けたようで嬉しい。今後の遠征はこれで!まぁよくあるレスポートサックのミディアムウィークエンダー、TIN LIZZYって柄。職場の人達が「汚れないし丈夫だし!」と強烈にオススメしてくれたので買ってみた。しかしバッグのネーミングが素敵だね.."ウィークエンダー"ってトコがええやん。