昨日仕事帰りに『ほぼ日手帳の秘密』を買って来た。
皆キレイに手帳使ってんな〜..普通の予定は黒ペン、ライヴの予定は青ペン、特別なメモ@何それは赤ペンって使い分けだけは必要に迫られて?確立してるけど..ワシのはホントメモが帳面になってるダケな感じだから..来年版はもう少し考えて使い込もう..
とか思った。最初だけかも知れんけどさ。

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。


しかしヒトの手帳見るのて面白い。ワシは子供の頃から色々な所..例えばタンスの抽斗とか押入れの中とか、そういうのをさばいて*1よく母に怒られたもんなんだけど*2、あのさばいている時のワクワク感に近いかも知れない。「何が入っているんだろう?!」とか思っていたのかなぁ..よく覚えてないけど。

今聴いているのは
第3世代compilation album vol.1~Do the BANDS!!!~

第3世代compilation album vol.1~Do the BANDS!!!~

6曲目、Lucky13の"チョコレーツ"。いい曲です。
来月のThe Strikersとの合同企画ライヴ三連発*3、全参加な人には何か特典があるかも?!ってさ(中瀬君の"超思い付き"らしいが..@彼等のHPの掲示板参照)。しかも音源を考えているらしい..う、羨まし〜!手に入る音源がホントに限られちゃってる彼等、こういう特典を見逃すテは無いと思うよ。..って流石にワシには全参加は無理なんだけどー..まぁイイです。ココロ躍るライヴ期待してるでー。★☆★追記@PM9:50/その後、この音源プレゼント案は白紙になったとの事@彼等のHPの掲示板参照..ハッハッハ!頑張れLucky13!★☆★

*1:方言?ああでもないこうでもないと片っ端から手に取ったり戻したりって事なんだけど..

*2:棚と棚との間の狭い場所に座り込んでゴソゴソゴソゴソよくやっていたらしい..

*3:詳しくは"Lucky13.web"のニュース頁で!