年賀状の印刷中@会社。
昨日帰宅したら芝居の招待券が届いていた。ラッキー!やっぱ応募してみるもんだ..
トーチソングトリロジー』、これは映画にもなっている作品だ。学生の頃、行きつけのレンタルビデオ屋で探したけれども見付からず、映画の方は結局観ないまま。母と一緒に行く事になったのだが、ワシの下手な説明でヘンな先入観を持たれてしまうと悔しいので、何も伝えず予備知識無しで観てもらうつもり。
..予備知識無しといえば、その昔、『美少年の恋』という台湾映画に中国語教室の同学を予備知識を与えないまま連れて行った事があったんだけど、ヤツ観ながら呆然として(息をのんで?)いたっけね..アッハッハ。

映画版はコレ
因みに呆然とされた台湾映画はコレ
美少年の恋 [DVD]

美少年の恋 [DVD]


さてさて仕事に戻ろうか..