8日のthe pillows名古屋ライヴは最高!だった。ストレンジカメレオンはやっぱ涙無しには聴けなかった。体力が持つか少し心配だったが今回も尻上がりに元気になってしまって自分で驚いた(まぁ今回はキープした場所が良かったね..)。あ、だがしかし昨日は平気だったのに今日になって何だか筋肉痛らしき痛みが出て来たような?..うむむむこの遅れはやはりそういう事なのかー?..あ、待て違う原因かも知れんな..あは。


来年3月、ピロウズ怒髪天が対バンするってどうなのよ!聞いた瞬間ワシの口からは悲鳴が漏れたわさ..いやぁ〜..増子さんが言ってたのはこの事だったのかぁ〜..いやんチケット争奪戦が心配じゃーん。


さっきワーキングプアについての番組を見た。他人事とはとても思えず、不安〜な気持ちになって今何となく落ち込み中。