あぁもうこんな時間..最近は自分の部屋が寒いので、ホットカーペットのある下の部屋から上がって来られず、ダイアリの更新が滞り気味@言い訳<誰に?


昨日の怒髪天のライヴ、楽しかったー!やーっぱイイなぁ怒髪天。大笑いさせられて更にはホロリとさせられて..ライヴの後は観てた皆、顔がスッキリ晴々してるもんね。あー、あと自分があんなにぴょんぴょんぴょんぴょん跳び続けられる事にビックリしたねぇ..久し振りにライヴで汗かいたかも?えーと次回、早くも来年3月に名古屋来るの決定だって?やぁもう嬉しいじゃないかー..あぁ5月にも来て欲しいなぁ.."五月の雨"、大好きなんだよねぇ〜


あ、ヤバイもう寝なくちゃ..

今聞いているのは
NHK-FMラジオ深夜便

今日は"邦楽夜話"らしい。"吉田屋"やて。


あ、そうそう昨日はサンシャイン栄で観覧車もといスカイボート(?)乗ったー。前は「あんなん誰が乗るんだよ」とか嘲笑ってた(ヒドイ..)のにこーれが結構楽しくて気に入ってしまった!しかしアレはアレだね、密室なだけに二人きりで乗るのはヤヴァーイよね。


今日は弟のカノジョが遊びに来たのだが、またしてもワシ等@母とワシと弟で喋り捲ってカノジョを圧倒@推測してしまった。毎度反省するもツイツイね。ワシ等そんなにお喋りが好きな人達って訳でもナイ筈なんだけど..