上唇に口唇ヘルペスが出来た。昨日の午後にチリチリ来てその後すぐに水泡が..えー??今ワシ身体弱ってる???いや、特に変わった事は最近していないので身体の周期から来たもんだろう。..チッやーだなぁもーー!
というかコレ初めてじゃない。去年?だかにも数回(いや二回?治ったと思ったらまたワリとすぐに発症..)なったことがそういえばあった。あの時は水泡が破れた時にも「ジュクジュクして中々治らないなぁ〜」と思った位で別に何も処置しなかった!周りにブームを引き起こしたりもしなかったし(..と思ってるんだけど..?)自分の他の場所にうつしたりもしなかったように思うんで大変ラッキーだったと思われる..会社帰りに以前帯状疱疹の時にもお世話になった地元の病院へ寄っとこう。


ていうか昨日うつしちゃったかも!?今日色々調べまくって(暇だったんで..)その辺に居る人よりは詳しくなりました。ちょっと遅かった..多分大丈夫だと思うんだけどー..ゴメン!(って謝って済む問題じゃないよなー..)