前回使い残したエアコン洗浄スプレーでエアコンもキレイになったし(..なってんのか??)窓拭きもしたし(網戸は次回(いつ??)持ち越し、とーちゃんに頼んで小屋に隠して(誰から??)もらった..)掃除機も一通りかけたし、陽が沈むにつれ寒さが増して来て身体と指が動かなくなって来たのでもう止めヤメ、次は夕飯の準備。の、手伝い。今日はストーヴに乗っけてあっていつの間にか出来ていた関東煮(おでん?)と以前土産に誰かから頂いた戸隠ソバにて年越しです。


皆さん、今年も楽しい気持ちで締め括れる一年でしたでしょうか?覗いてくれている方々、ありがとう、来年も宜しくー!


寒い二階には(寝る時以外に)もう上がって来ないかも知れないので随分と早めですが〆のご挨拶をば。