沈んでました。ここ数日久し振りに親不知も疼き出して気分はサイアク。心配事は益々信憑性を増してるし。今日はとても肌寒いし。だから一日沈んでました。
"ココ"によればワシはもうすぐとてもhappyな人になれるそうで。ホントかそれ..贅沢は言わないから。心から期待してる。


このシリーズの"サイボーグ009"を手に入れた。オークションでー!<沈んで何しとんねん..しかしまぁホントに"誰がために*1"は名曲なんで機会があったら是非。ワシ恐らくフルコーラス歌えると思う。小学生の頃?大好きでよく見ていました。
スンバラシイサイトを見付けた。"此方"。そうそうそう..正にコレ!そうそうそう画も曲に合ってて良かったんだよねー。
新しいアニメ版のサイトも。コレ放映され始めの頃はワリと熱心に見ていたんだけど夕飯の時間帯に毎度被ったりする事もあってその内ウヤムヤに..いつの間にか終わってました。ナニナニ..ワシが大好きだったハインリヒ@004は30歳の設定だったらしい..えー!ワシもう彼超えてんだね。

*1:サイボーグ009テレビアニメ版@1979年のオープニング曲