仕事から帰って御飯食べてようやく自室へ..あー今日は疲れた。明日も忙しいだろうし明後日も忙しいだろう*1。イライラも盛沢山。時期的にもヤバイ。ワシ毎月中旬から下旬にかけてそういう時期だから。ワシは基本的に労働がダイキライなので、こんな日はワシハイッタイナンノタメニヒビイキテイルノカナーなどと腹立つのを通り越して少し哀しくなる。


母が明日健康診断の再検査へ行くらしい。どっちかの肺の下部?に影が写っていたらしい。..怖い。常日頃ぶーぶー文句言っている事なんて全てが些細な事に過ぎないと急に悟る。異常無しの結果が出ますように..

今聴いているのは
APRIL PASSENGER

APRIL PASSENGER

先週末、珍しくワシは彼等のCDを殆ど聴かなかった(と思うんだけど..)。連休明けの通勤電車で彼等の曲がアイポッドから聞こえ始めた時、凄くホッとした自分に驚いた。
最近レコード屋へ行くと大概彼等のライヴ盤に店員さん手書きのポップが付いてピックアップされている。やたらと「ハイテンション!」って文句を見掛ける気がするんだけど、そんなんPEALOUTに限った事やナイやら?何か表現が違う気がする..気が乗る乗らないってのはどうしても有るかも知らんが..ライヴをローテンションでってスゴイ難しそう。

*1:アクマでもワシ基準で..世の中ワシよかウンと忙しい人が沢山居るだろう事は承知しております..