9時過ぎから見出したらこんな時間になってしまった!早く風呂入って寝ないと明日が!ライヴの方(&アンコール@特典映像)だけ見た。フライングで購入した。あの場に居た時は泣かなかったのに、今日初めて本当に涙が出たよ。PEALOUTと出会えて良かった。
前に貰ったこの日のセットリスト*1を広げてDVD見ていたんだけれど、コレってば"A"が抜けてらー..ってまぁ別に全然構わないんだけど。なんつーか..カッチシ正確なヤツより余計に愛しいじゃん?とか思ってさ。


DVDについてはまた改めて..取り急ぎ寝ねばー!(でも明日はお休み@有休♪..とか言ってりゃ世話ナイ毎度夜更かしの鬼なワシ..)


今日他に買ったのは
Akeboshi

Akeboshi

新しく気になり出した人のCDを探しにレコード屋へ行って、その人の名前のインデックスがちゃんと棚に有るのを見付けると、いつも見慣れた風景に、そこだけ何か異次元な世界がポッと突然現れた気すらする。それは前からソコに有った筈で、自分が関心を持っていなかったダケに過ぎないのに。知らなかった音楽と出会うのはいつも楽しい。いつどんなキッカケがその"出会いの時"となるのかが全く予測出来ないけれども。

*1:近藤さんが使用されたヤツらしい@ご本人がそう仰ってました