えーと..そんなこんなでワシ数日前にid:kk202さんからベストアルバムバトンなるものを受け取ってました!..えーと..それって何かな??ってなワケで以下参照。

☆マイベストアルバムバトン
自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。 アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。


最後に、次にこのバトンをまわす五人を指定して下さい。


生涯におけるベストな15曲ってか!多いような少ないような..ちょっと時間をくださいねん。こういうのってマジになっちゃうよね〜。中学生の頃、ラジオから録った曲集めてカセットテープ作った事を思い出すなぁ。テープが足りなくなって曲の最後が欠けちゃったりすると自分こういう事には凝り性なもんだから妙〜に気になっちゃって最初からまた入れ直したりしたよ。

今聴いているのは
LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

好きなんだよこのアルバム!