腕時計を職場に忘れたらしい..アレが無いと正確な時間が分からないので非常に困る。(目覚し時計→電池が半切れ?らしく偶にビックリする時間を指している。壁掛け時計→これまた電池が半切れ?偶に秒針が6過ぎ辺りの位置から上へ上がれずウンウン揺れている。ラジオの時計→設定されていない。)


仕事を定時でポイしてタワレコへ。インストアイベント@怒髪天の整理券もフツーに貰え、オマケの枡も貰った。枡..オモシローイ!けど何に使うべ..
さっさと買い物を済ませて駅へ向かう途中友人にバッタリ。貯金せんといけんぞと言われて思わずグッと言葉に詰まった..今日は見逃せ!

今日のお買い物
ニッポニア・ニッポン

ニッポニア・ニッポン

俺達は明日を撃つ!

俺達は明日を撃つ!

青春リアル

青春リアル

そして、ズボンズ "Colombie"@タワレコ限定シングルを。


母の再検査は結局"臓器の影が映っただけ"という事だった。いやはや心配したよ..しかし「これでもし肺ガンですって言われて死ぬのかぁと思ったらさ、自分何も良い事無かったなぁーと思って、そういう事思っちゃう自分がまた可哀想だなぁって..」とか言ってる母が軽くショック。んな事娘のワシに言われてもね..それってワシのせいじゃナイもん!そもそも"良い事"って例えば何よ??