母の検査、結果は持ち越し。来週CTやったり過去のレントゲン写真を取り寄せたり..色々やって来月アタマに結果が出るらしい。急を要するワケでは無さそう..でもよく分からない。

今(背中で..)観ているのは
Local Hero [VHS]

Local Hero [VHS]

手持ちは字幕版(のダビングテープ^^;)だけど画像が出ないので。職場の人に貸出す為にチェック中。古いテープだけど傷んではいなさそう。
久し振りに(途切れ途切れ背中で..)観ているけれど、ホントに優しい、素敵な映画だ。隅々まで本当に愛しい映画。音楽もイイ*1。しかし今日届いたDVDのジャケを見ると、"(略)..クスクス笑える英国伝統の極上のコメディ!"とある。..知らんかった..これってコメディ映画だったのか..

ローカル・ヒーロー 夢に生きた男 [DVD]

ローカル・ヒーロー 夢に生きた男 [DVD]

Local Hero (1983 Film)

Local Hero (1983 Film)

*1:ダイアー・ストレイツマーク・ノップラーが担当。祭りのシーンに出てくるバンドもイイ。因みにこのシーンでドラムを叩いているのがダイアー・ストレイツのマネージャーなんだそう(つか既に過去形?)。サントラもオススメ!