今日は仕事帰りに飲み会があって、先ほどようやく帰宅した。飲み会ってもワシはアルコール全然ダメ..ワイン..イタリアのとフランスのとかって言ってた..を三口位舐めてみただけだってのに今アタマがガンガンする..舐めた直後にも「キたな..」とは思ったんだけど、やっぱ止めとくべきだった..気持ちワルー..


仕事の合間に気を紛らそうとPEALOUT公式HPの掲示板を覗いたら近藤さんが書込みされていた。毎度もの凄い時間に書き込んでるなぁ..ってのはまぁ別にイイんだけど*1、急に心が温かくなって張り出していたトゲも多少消えた?気がした。癒されるってのはこういう感じの事を指すのかも。


色々な所で目にしたのはid:daimasさんトコのコレについて。岡崎さんもいよいよかぁ..あー東京行きたいなぁ!素朴かつ切実なるココロノサケビ。

今聴いているのは
Akeboshi

Akeboshi

*1:そもそもワシはあんましヒトの事言えないのであった..