久し振りに(その姿を)見たー..次に近藤智洋さんのライヴへ行けるのは一体いつになるのやら??


KONDO TOMOHIRO 09年1月25日発売DVD「二つの鼓動が交わる夕べ」予告編


やっぱ好きだなぁー..ざっくりとした意味合いで(..?)すごくカッコいいよなぁ〜..ちょっと最近そういうの忘れかけてたかも。ワシも頑張らんと!..まずは出産だわねー。
お腹の赤ちゃんは今日も元気(多分)、特に、腹の右側に何か(かかと?)がよく突き出て来る。非妊娠時に「右腹」と呼んでいる場所(?)よりももっと右、というかワシの身体の右側面と表す方が正確かも。ココに足が出て来るって一体どんな格好で納まってんだろうね??と夫とよく話す。