あと一週間で早くも臨月突入。今週末に里帰り先で初の健診を受け、来週半ばに完全里帰りをする予定(ちと遅い?)。最近は腹も重いし何だかえらく疲れるしで(言い訳)殆ど外出しない日々が続いている。一人で街をウロチョロ歩いていてこの週数で急に産気づいたら怖いってのもある。食っちゃ寝ー食っちゃ寝ー(ホントに寝ているワケではないけれども..)な毎日。
体重は既に9キロ程度(日々上下が激しくて..)増だけれども、特に何を我慢って訳でもなく、時に罪悪感を感じながらも(?)食べたい時に食べたいモノをフツーに食べてしまっているし、まぁこんなもんだろう。臨月入って産気づけば後は産むのみ!実家帰ったらちゃんと歩くようにしたい..
胎動はますます激しく、時に痛いほど。

購入
育児日記―誕生から3歳まで

育児日記―誕生から3歳まで