PCが起ち上がらない‥ホントに壊れてしまったかも??仕方がないので携帯から投稿。

友人が第二子を出産した。産まれたてホヤホヤの赤ちゃんと、その隣でぐっすり眠る二歳になったばかりの小さな女の子、そして我が子を見やるすっきりときれいな顔・表情をした両親の優しい眼差しを目のあたりにして、世の中の幸福・平和を信じられる気がした。ワシはいつも何かを心配してしまう性質なんだけれども(地震やら何やら‥)、神様がこの子達をひどい目に遭わせるはずが無い!‥と本気で思った。

友人に会いに行って見付けた駅前の古本屋にて
Monster (16) (ビッグコミックス)

Monster (16) (ビッグコミックス)

FLASH~BEST~

FLASH~BEST~

漫画はモチロン100円コーナーで。あと二冊!(←集めること自体にムチューになっているのでは?!)ハイロウズは"日曜日よりの使者"が聴きたかったので。