自宅PCからどうにか入れた..でも次回もちゃんと入れるかどうかは分かんない..
ニーシングのカタログが届いていた。土曜、遥々(?)隣県のNIESSINGを置いている店まで出向いて結婚指輪を決めて来た。最近、擦れ違う人の左手薬指をついついチェックしてしまう。今日エスカレーターで擦れ違ったおばさん、そりゃヤバイだろう!という位、指にリングが食い込んでいた。あんな風に、糸でキリキリ締め上げた程に食い込んでいても指に血は通うもんなんだろうか??アレが大丈夫なんであれば、ワシの選んだサイズはもしかしたら大き過ぎたのでは?!と心配になってしまう..んなワケない筈なのにー!

今日読み終わったのは
ママ、死体を発見す (論創海外ミステリ)

ママ、死体を発見す (論創海外ミステリ)

次は中古で買ったコレ
七面鳥殺人事件 (ハヤカワ・ミステリ 480)

七面鳥殺人事件 (ハヤカワ・ミステリ 480)

ライス熱再燃中。