忘れずに買って帰らねば。むむ..今日が発売日の筈なのに現時点で「在庫切れ」(アマゾンね..)だと?!やる気ナ〜イ感じだなァ..


お昼に「(充血した眼が)痛い..」って言ってたけれどもその後ちゃんと病院へは行ったのかしら..ああいった場合、恐らくワシだったら先ずは病院へ行こうとするだろう。いや違うな..先ずは病院(とか自分なりに調べたりとか..)、特に大きな問題はナシという確証を得てからようやく他人に見せる、だな(先ずは自分の中でカタをつけていないと他人に話す余裕すらナイともいう..)。良い悪いでなく、タイプが違うんだなぁとシミジミ思ったわ(そしてワシはやっぱあんまし余裕のないギッチギチなタイプの人間なんだなぁと..)。心配だわぁ..