昨日書いた"能無しの営業"ってのは言い過ぎたかも知れません。が、彼が営業職に向いてない事だけは確かだと思う。悪い事は言わないから早く転職しろ。


さて、切り替えよう。
今日は頭痛が治らない、というか熱もあるので、あんなにも良い天気だったというのに一日寝て過ごした。くそぅムカつく..ってアカン全然切り替わってない。やっぱ人間身体が弱っている時というのは気持ちまで弱く感じ易くなってしまうものらしい。らしい..というかそういうものだ。経験上知ってる。余裕の無い状態だったけれど、周りの優しさもちゃんと分かったよ。メンと向かってお礼は言わないけどね。


"美の巨人たち"を見よう。今日は鳥獣戯画だよ。先週のジェリコーも良かった。この番組好きだよ。