キムチ鍋とケーキを食べ、無事31歳になりましたー。おめでとうワシ、ありがとう家族始め皆さん。
って事で32歳までに何をするべきか考えたよ。まぁどうなるか分からんけど、ずーっと年食ってからも、"良い理由で"思い出せる一年にしたいよね。写真は我が愛する弟君がドえらく久し振りに"プレゼント"してくれたプランター@シー土産。ワシの部屋に植物は無いけど部屋の中心にドカンッと飾るよー!

今のBGM
五月天 "愛情萬歳"

五月天揺滾本事』ってドキュメンタリー映画?のDVDを観た。メイデイ面白!遅ればせながらかな〜りムチュー。段々気持ちが入って来てガーッと観てると不思議と言葉の壁が薄くなって来て"言ってる意味分かる"部分が多いんだよね(あまり深くは突っ込むな。当然ながら(?)大方は分かってないんだから)。


来年から中検の級分けが少し変わるって本当?準二級が廃止されて代わりに(?)準一級が設定されるって??なんじゃそら。「私準二級持ってるんですけどそれは今の二級に当たるんです」って説明せよって??そんなのスゴイ言い訳っぽーいカッコワルー。
つかもう1回"二級として"受け直せもしくは上の級@準一級に改めてちゃんと挑戦せよって事なのか.. つか今の状態じゃとっても無理だし!!