驚くドナルドおじさん

ぎょえ〜!めっちゃ羨ましい!!
http://d.hatena.ne.jp/pinpin/20041119
ちっさいライヴハウスだなんて..嗚呼一体そこにはどんな触合いが待っているのやら〜..クラリ..北京行こうかな〜マジで。<ってそういう理由でかい。
なんか他にも今週は、北京ウロッとした事ある人なら「あぁあそこの店?」ってなレコード屋、じゃないな、CD屋..っつかーか当時はテープ屋?でサイン会とかもやるらしいで。サイン会..いや、別にサインが欲しいワケじゃないんだけど..あ、いや、顔を間近で見たいってワケでもないかな..じゃ何をどうしたいんだろう..(暫し考える)そうそうそうライヴだよライヴが観たいんだよやっぱ!!
でも彼等は可愛いんだよ見た目もね。いやホントに。