PC触るとまずするのがメールチェック。前から手を変え品を変えチョクチョクあった事だけれど、最近またしてもヘンな"お願い"メールが届くように。「あなたの○子をください..」というヤツ。悪いけど私こういう冗談大ッキライなんだよね。普通にすげぇムカつく。大体差し上げたくても上げらんねーよワシ女だからさ。


今日はまたしても引き篭もっていた。でもってさっきまではお昼寝。10時近くまで眠っていて3時過ぎからさっきまではお昼寝。..アッ!これだから夜普通の時間に寝付けないのか!!


昨日古本屋へ行き、久し振りに数冊纏めて購入。これ↓だけ買って全部で¥1,400−!!ヤッスーイ!!久し振りに嬉しくて(レジ前で)驚いたかな。(ってそれも寂しい生活だなー..)
『龍の契り』は確か以前も読んだんだけど、私って面白いと前のめりになってしまってラストとかかなり飛ばして読んでしまう為、後で殆ど覚えてない!って事に。なのでもう一度。
・「天安門」十年の夢   (譚璐美)
五分後の世界   (村上龍
・ヒュウガ・ウイルス   (村上龍
・龍の契り   (服部真澄)(ISBN:4101341311/買ったのはこの版じゃナイけど..)
無知の涙@増補新版   (永山則夫
・大暗室   (江戸川乱歩全集 第十巻)

今のBGM
無印良品のセカンドアルバムから "相知相擁" をリピート。

二人の掛け合いが好きだなー..とさっきトロトロまどろみながら思ったよ。解散後、すごーい久し振りに公の場で顔を合わせた時に肩を抱き合った?らしいんだけど、その時に光良は涙ぐんでたってハナシもある。まぁそのエピソード自体はマスコミのでっち上げかも知れないけれど、そうかも知れないなーと普通に思わせる彼等は素敵。