またしてもホントは19日(金)。
いやいやいや..五月天って楽しい!今更ながらハマった。今日の写真のコレ、デビューから三枚目(要は活動休止前までを総括したって事なのかな?)までのアルバムのMV集+アルファのかな〜り楽しい内容。時間無くって少しずつ見てみただけだけどコレはかなりお得感有り。私はモトモトMV大好きなんだけど("素敵に"撮ってるんだから素敵でないはずがナイ所が好き)、このアイドル振り炸裂してる所がオモロ過ぎる。普通に可愛いしカッコいいし楽しい。(しかし言葉の壁が(いや、だからこそ良いのかも..?)..ヒアリング頑張る..)
遅ればせながらアルバム揃えるわー。でもライヴアルバムはまだ今のところは保留..未知数だし金無いし。

今のBGM
五月天 "神的孩子都在跳舞"