登校拒否や出社拒否..とは言わないのかな?自分とは無縁だとこれまで思っていたのでその辺詳しく知らないけれども、「行こうと思っても身体が拒否反応を起こしてしまって..」って感じが何となく分かった一日だった。大丈夫、大丈夫!と自分を奮い立たせてその気になるも、何だかお腹が痛いような、身体がふらつくような、吐き気がするような..このまま(通勤ラッシュ時の..)満員電車に乗り続けたらぶっ倒れるかも!という、気持ちと身体が同じ方向を上手く向いてくれない感じを初めて味わった。
まぁ特に何事も無く無事会社に辿り着き、案の定「あの〜スミマセンでした..」とかホザきつつ寄って来るキャツを先制パンチで撃退したら後はただただ仕事が忙しく、余計な事を考える暇も無かった。
もうまた暫くは大丈夫だろう。ちょっとやそっとじゃ潰れない状態に持ち直した実感がある。しかし今日のあの感覚はイイ経験だったと思う。

今のBGM
無印良品 "3人行"

心が潤う..ホントだよ。この二人が好きなんだけど、やっぱどっちかっつったら光良*1派だなぁ〜私はやっぱ。


出ますなコレ!『Colors of Life』(asin:B000666S8Q)
何々さわおさん*2準主役級なの〜?って事は沢山登場してるって事〜??観たいわ観たいわ。一昨日だったか名古屋で上映会があったんだよね..行こうか迷った挙句結局止めちゃったんだけど微妙に後悔。まぁDVD買っとくかなー..って金無いしなー..

*1:ミツヨシじゃないよ、クワンリャンだよ

*2:the pillowsのフロントマンだ!