ジリジリ移動中..

毎日毎日ツアーT..ライヴの度に何だかんだで買ってしまいタンスの引出しいっぱいになってしまった、アーティスト名がドカン!と入ったTシャツ達、特に何処へもお出掛けしないこの時期、毎日とっかえひっかえ着用中。近所へ買い物に出る時だって部屋に居る時そのまま(下は部屋着の柔らか半パン、もしくは旦那がサイズアウトして(!)穿けなくなった半パン)、髪と顔を隠す為に日除け帽を目深にかぶり素足にサンダルでゴー!..嗚呼、ヒトはこうやって身なりに構わなくなって行くのね..って元々構ってなかったっけ。
時々参加する育児何とかでキレイにしてるママを見るとホント感心する。ふわふわしたお洋服を着て、ちゃんと化粧までもしちゃったりして!でもファンデの下の肌が荒れてるのが見えると「あぁこの人も日々奮闘してるんだろうなぁ」と親近感を覚えたり。
しかし息子がもう少し大きくなって、「ウチの母ちゃんは..」と思うようになったらちょっと可哀想かなぁ..

息子は毎日元気。あーもう!と思った時ほどギュッとしてチュッチュしてやろう。..というかしてやりたいと思ってはいるんだけどー。