いたずら中..

届いてた
ku:nel (クウネル) 2009年 09月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2009年 09月号 [雑誌]

キレイな表紙..


昨日はウチのすぐ近所で月2ペースで行われているらしい育児サロンなるものに参加して来た。昨日のは保育士さん?が来ていて赤ちゃんと一緒に遊びましょう!というお遊戯会のような回だった。ライオンさんガオ〜ッ!みたいなノリでワシちょっとアタマがクラクラ..腹筋やら腕筋やら(もちろん母親の、)フル稼働で結構(というかかなり..)キツかった!ママ友ちゃんは仰向けの姿勢から上体を起こせず(膝下に自分の子を腹ばいにして乗せている)、「腹筋がなくなってる!」と自分で驚いていた。ほんの一時間程度の会だったけれども、息子は終盤グズグズし出し、その内私の腕の中で眠ってしまった..もう少し大きくなったら楽しめるかもね、だって今まだ「ライオン」と言われてもライオンを知らないもんねー。


明日明後日と夫の実家へ息子を連れて行く予定。私側の実家へは何回か息子連れで行かせて貰ってるけど夫側へは初..まぁ何とかなるだろう!