昨日の夜、がん検診の結果がまとめて届いた。乳がん検診で要精密検査判定を貰ってしまったので、今日は早速朝も早くから近くの専門病院へ行って来た。朝イチの受付を済ませて診察はお昼過ぎ、ホームズの『絹の家』を一冊読み切ってしまった!(久々に纏まった読書時間を確保出来たのでこれはこれで良かった^^)
結果は3ミリ程度の小さなのう胞(?中には水が溜まっているとか何とか..水って?)、癌ではありませんとの事。
要精密検査は二回目(初回は今から8年も前だけど..)なので、今回もまぁ同じだろうとは思っていたけれども、先生のお墨付きを頂けるとやっぱり安心感が違う。


明日は息子の運動会。弁当作りがちょっと心配ー!

次に読むのはコレ(返却期限迫ってる〜)

海賊女王(上)

海賊女王(上)