私のひょんなカン違いから夕飯が突然かなーり豪勢に。しゃぶしゃぶなんて[氵刷(サンズイ+刷)]羊肉(羊肉のしゃぶしゃぶ)を10年前にご馳走して貰ったっ切り?嫁入り前に一度豪勢に外食を..と思っていてくれたらしい両親、有り難い事です、ご馳走さまでした。


招待状を持って友人宅へ。ほんの二ヶ月と少し前に産まれた赤ちゃん、あの時は何というかもっと輪郭がフワ〜ッとしていて今思えば心もとな〜い感じがしたのに、今日はすっかりギュッと中身の詰まった、パワーを発する一人の小さい人間になっていた。赤ちゃんが笑ってくれると世の中に悪い事なんて何も無い気がしてくる..「見て見て!私に笑ってくれた〜」なんてもうデレデレ..
彼女等のような家族が身近に居てくれるというのは本当に嬉しいことだ。具体的な何かを真似するとかそういうハナシではなく、私の目に見えている(ココに意味がある)その姿を指針とさせて貰おうと密かに思っている。..が、頑張らなくちゃ..