猛烈に眠い周期に入った模様..ちょっと最近ペース速くないかしらん..

届いた
デヴィルズ&エンジェルズ

デヴィルズ&エンジェルズ

聴きやすい。気持ち良〜くサラサラサラ〜っと聴いてしまう。ヴォーカルが大きく口開いて気持ち良さ気に歌ってると好きになってしまう確率高いかも。でも聴かないでいるとその存在を忘れてしまうかも..?聴くと好きなんだけど、普段はアタマに無いという..モントローズアヴェニューとかもそんな感じだったなぁ〜..

サーティー・デイズ・アウト

サーティー・デイズ・アウト


うわ、ピロウズがボックスセット?!
LOSTMAN GO TO YESTERDAY
そしてツアーも?!あぁそっかそっか移籍したからなぁ〜..
うーんうーんうーん..って悩むまでもなく、ボックスセットの値段が幾らであろうとシングル全部が手元にあろうと(イヤ実際には無いけど)、こうやって出されればもぅぜーったい買わずにはいられないだろうし、それに伴うツアーと聞いたらばもぅぜーったい行かずにはいられない(チケットが取れれば。昔じゃ考えられん心配だよ)だろうなぁ〜..