お兄さん宅へご挨拶。ご両親もいらしていたので良い機会だと思い、ココの所の悩みのタネをぶつけさせて頂いた。此方の心配は全くの杞憂で、とても親身になって下さったので非常に嬉しかった。こういうご両親やお兄さん(そしてお姉さん)が身近にいらっしゃるのに君は何故そういう..とは思うけれども、まぁー..そんなこんなで一件落着@多分。ウチの両親も胸を撫で下ろしていた。今日はよく眠れそう..次の荒波が押し寄せるまでの束の間(?)、しっかり眠って英気を養っておかなくては!一日出勤したら火曜日は有休、住民票やら何やらを役所へ取りに行き、その後式の美容相談へ..美容相談..美容..うーんうーん..


昨日のライヴ@ピロウズの疲れがさすがに..
ライヴ、ちょーっと広過ぎる高過ぎる(天井が)ような気がして落ち着かなかったかな(周りも何だかココ最近としてはかなり大人しかったような?)..クアトロのギュッと詰まった感じが好きなので..というかもうあそこじゃ今度はチケット争奪戦が厳しそうだけど..めでたいやらカナシイやら。いつもよりウンと後ろで見ていたせいかアタマを横から肘でぶん殴られる事も無く、呼吸困難になる事も無く、視界が悪くて愛しの!さわおさんが時々チラリ程度しか見る事が出来なかったにも関わらず(残念ー)、まぁ快適に楽しむ事が出来たかな。しかしもうカメレオンの曲とかは普通には聴けなくなってしまっているんだ..とちょっと残念。アレを聴いて涙したかったなぁ..ボックスセットのツアーこそが以前からのファンにとってはお楽しみかも。もうヒトヅマになっている時期だけどヤダもーすっごい行きたい!というか行かなきゃ!!
貰ったチラシをパラパラ見ていて驚いたんだけれども何だコピーバンドコンテストて!バンドスコアが出た時にもかなりビックリしたけれども..あぁ時代は変わったんだなぁ..