結局何処へも出掛けてない。ジーンズの選り分けダケはやっておこう。アレ等(と後ろを振り向く)もう絶対穿かないだろうから。
窓の外..小さな蝙蝠が左側から右側へパタパタと飛んで行った。右下に視線を落とすと..家の横の道路を同級生が小走りに。電車乗って街から帰って来たんだろう。いや、アレは小走りじゃなくって普通の歩き方なんだな。いつものアノ底の厚い、いや、ヒールの高い、靴?サンダル?を履いているんだろう。ツンのめるような妙〜に小股なヘンな歩き方..歩き難そう。ワシには無理。あんな靴履こうとも思わんわー。愛してるぜコンバース!つか靴は三足しか持ってないので*1、そういうどうでもイイ履物にまで金が回らんね。

今聴いているのは
STRAIGHTENER Early Years

STRAIGHTENER Early Years

グッダグダな休日の午後にコレ聴くと動けるようになる。彼等にはストイックなイメージがある。

*1:普段履きのコンバース、パンツスーツもどきを着る時用(にいつの間にかなってしまった..)リーガルのサイドゴアブーツ、土砂降りの日にキャンバス地コンバースは履けないので捨てるに捨てらんない古いスケッチャーズ