ようやく顔を洗った!スッキリしたわー。休みとなると平日以上に超〜モノグサになってしまってこのザマだ。今日もワシには暑過ぎてグダグダ..昨夜は今夏(もう夏?)初めてエアコンを使ってしまった。今からコレじゃ先が思いヤられるわー..


溜まったフリーペーパーやらの量にビックリ。ホントすぐに膨れ上がってしまう。一応中をチェックして一括りにしてポイ(捨てた途端に「あぁあの記事がー!」って事がよくあるね)。
ライヴで着たTシャツが乾いたので表地をチェックしてみると、まぁえらく毛玉になっててこりゃちょっと普段は着られないかなぁー..とカナシイ気持ちに。ライヴの帰り地下鉄乗ってて会った友人にも「ちょっとー凄い毛玉じゃーん」と言われたんで気にはなっていたんだけど*1。でもまぁ多分平気で着てしまうけどね。昔は�凜蹈奪唫謄▷璽轡礇奪帖Ąż擷淵皀里鮹紊襪辰討里呂笋筌灰奪僖坤ɓ轡い隼廚辰討い燭韻譴鼻△△譴録А梗臘イ垢覦戮離皀里世筏ど佞い討ǂ蕕呂修鵑壁漚砲六廚錣覆唎覆辰拭◀△譴肋類蠅巴紊襯皀里犬磴覆い鵑�*2、ワシはこうなんだ!と静かに主張するモノなんだ!..と一人力強く頷いてみた。


あぁー暑い暑い..

今聴いているのは
PEALOUT@LIVE at SHIMOKITAZAWA SHELTER on 2005.4.24 "PIANO DAY"

タワレコでオマケに貰ったヤツ。そう言えば一昨日も"レディ マドンナ"やってたなー..

*1:時間がとにかく無く着替えも出来ずに汗だくのまま地下鉄に乗り込んでいた。あの時ワシに触れちゃった人達、ビチョビチョ気持ち悪くてゴメンね!そういやまたドリンクチケット使ってないわー..終わってからグーッと一杯(ってもジンジャーエール)ってのが最高!なんだけど。

*2:まぁ飾りとして着ても構わんけど。