今急に思ったんだけど(暇な人..)ライヴん時@20050624名古屋クラブクアトロ、近藤さんって何着てたっけか..特に終盤、あんなにも彼に釘付けだったのに全然覚えてない事に気付いた..岡崎さんはワシも買ったTシャツの白い方に薄い色のクラッシュジーンズ、右手に赤白ブロックチェック?のリスバンをしていた。高橋さんは60HMRとのコラボTシャツに綺麗目ジーンズを体育のお兄さん的に(?)ワリとカッチリ穿いていたような..で、近藤さんは?..アカン全然覚えてない..柄シャツだったのかTシャツだったのかすら思い出せない..手摺りの上でユラユラ踊ったりフロアに降りて来たりした時にキャーだのギャーだのワーだの言って*1手支えたり足支えたりギター..じゃなかったベース支えたりコード引っ張ったりする位置で見てたんだけどなぁー..思い出せん..
近藤さん、歌っている時以外は柔らかな空気を漂わせていたけれど、フロアに降りて来た時、そのあまりの力強さにちょっと圧倒された。身長もそんなに大きいようでなかったし特にガッシリした身体をしているようでもなかったけれど、もしあの時横から体当たりしたとしても却ってコッチが弾き飛ばされるだろうなぁと思った。真っ直ぐに突き進む!感じ、超重量、超硬質な鉄の塊(鉄がそんなに重くて硬いかどうかは知らんけど)な感じがした。


あぁー首(の付け根辺り..)が痛い..他、筋肉痛は今の所それほど出てないように思うけど..何かの拍子に「イ、イデデデデ..」ってな調子ではある。しかしまぁ昨日よりマシだし..ってココ重要。

今聴いているのは
PEALOUT1994~2005

PEALOUT1994~2005

ハッハッハー!暫くは続きますわー。

*1:手摺りの上で大きくバランス崩した時はホント落ちるかと思ってコッチが肝を冷やしたよ..倒れ込むようにアッチ側に戻った近藤さんは「フフッ」なーんて微笑んでいた..