不思議だなぁ..あんなに24日のライヴ楽しかったのに今思い出すとムネが痛くなって悲しくなるよ。あの3時間半強って時間にワシは激烈な恋をしていたんだね..んでもって蹴りを食らった脹脛がクッキリ青痣になったよ!ムカッパラー。

今聴いているのは
NEW AGE ADVENTURE CALLED“NO HEART,NO TEARS.”

NEW AGE ADVENTURE CALLED“NO HEART,NO TEARS.”

ワシが手に入れたのは"激ロックドキュメント'00"ってDVDが付いている方。でもライヴの記憶が鮮明過ぎるからまだ見ない。id:fuga_maito君が薦めてくれた『原始進化』『WILL』、それから『LIFE GOES ON』も明日辺り届くと思う。暫くは貪り食う事にする。


ライヴで"心臓が動き出すとき"を見てもの凄く良いと思ったのを思い出した。CDで聴いていた時にはそんなに興味を引かれなかったのに。眩暈に似た感覚..段々アタマがグラグラして来て気持ち良くなったのを覚えている。ああいう"ポエトリーリーディング(って呼んでイイのかな?)"を凄い良い、凄い面白いと思ったのは初めてだ。まぁワシがポエトリーリーディングに興味を持つようになったってんじゃなく、単にPEALOUTのあの曲が良かったってハナシ。
ユラユラしながら「自分のスタイルで!」と言っていた近藤さんの姿を、ワシはこの先忘れないと思う。