PEALOUTライヴの動画が見られる所を二つ。
"ココ"で"ROLLS"、"ココ"で"心臓が動き出すとき""ROLLS"。但し、二番目の方はなぜか上じゃなくって下の別バンドの方の動画再生マークをクリックしないと駄目。上下入れ替わっちゃってるみたい。直して欲しいわ。*1
"ROLLS"は一番目のヤツの方が音的にも画的にも綺麗かな。コッチが先ずはオススメかと。


そして24日の名古屋ライヴの模様が"ココ"に。そうそうそう、こんなんだったよー。ワーオそうそうそうこんな服着てたよ着てたよー。ワシも腕の先位は写ってるかもー。

*1:→その後キチンと訂正して頂けたようです。id:trainrockさん(他にもいらっしゃるのかも知れません)どうも有難う..