新幹線のチケット取って来た。荷物はまだこれから。明日、PEALOUTのライヴを見る為だけに上京する。他には何も無い。というよりも他は何も入れたくない。


名古屋のライヴを見て以降、ずっと胸の辺りがモヤモヤしている。ずっと、ちょっと泣きそうな感じが続いている。こういう引きずり方は初めてで、自分でも何が起こっているのかよく分からない。今日は仕事帰りに雑誌"音楽と人"の5月号を買って来た。近藤さんが解散をどう語っているのか知りたかったからだ。この雑誌の編集長である金光さんのコレコレをリアルタイムに読んでいたんだけど、まさか今になってそれを頼りにバックナンバー探して買う事になるとはね..
彼等を知るのが遅過ぎたと思うし、今この時に間に合う事が出来て良かったとも思う。明日、このモヤモヤを吹っ切る事は出来るんだろうか..

今聴いているのは
原始進化

原始進化

届いた。