何やらメールの調子がおかしい??三茶で撮って来た"空翔る豚"の写真載っけようと思って携帯から自宅PCのアドレスに送信したのに、待てど暮らせど(?)届かない。数日前からちょっと遅いかなー?と思ってはいたが、これはどういう事だろう..?うーん..考えても分からん。
というか、流石に眠くて面倒な事を考えられない。そういえば今朝も五時起きだった。やっておきたい事考えたい事が幾つかあるけれども、今日のところはもうやめておく。碌な結論は出ないだろうから。
村上龍の対談番組?を見ようと思っていたのに案の定忘れた。ワシの生活の中にテレビっつーもんが存在していない!ま、別にそれならそれで構わないけれども。


写真が届かないので、本日の写真は先週だったかに撮ったモノを。会社近所の駐車場のフェンスに絡んでいる(ように見えるだけ?ツタ状の植物ではナイ)植物。ずっと枯れ色をしていたからテッキリ既に死んでいるんだと思っていたよ。