観て来た徳重ハイクラブロックンロール!やっぱワシ彼等すごい好きやわー..大満足。地元の駅に着いたらレコード屋で働く友人にバッタリ会ったので、CDをあげてみた。ぶっちゃけた感想をまた一つ宜しく。


もうこんな時間なので風呂入って寝なくては!また明日にでも色々と(またしても長々と語るんか?!)。


ワシは愛だの恋だのという感覚が年々分からなくなって来ているけれども(..ヤバイじゃん)、家族以外にも自分の事を気に掛けてくれている、もしくは掛けようとしてくれている人が存在するという事を知るのは単純にもの凄く嬉しいよ。何だか感動した。


今日の写真はウチのイチゴ@雑種犬。もう眠っていたらしく、モゾモゾはしたものの小屋から出て来てはくれなかった@ライヴっぽい写真が何も無い..ミラーボールは結局上手く撮れなかった。