今、下の部屋に行ったら母親にイキナリ「妊娠中毒症って蛋白が下りるんだっけ?」と聞かれた。..知らん。つーかそんなんワシに聞かれても困るがな..
何だか日曜から勝手に気分が落ちていたけれども、さっきイチゴ@愛犬の散歩に出掛けたら急に気が晴れた。まぁその程度のもんだ。

今聴いているのは
徳重ハイ "ブルースを越えてゆけ"

明日はクラブロックンロールにてライヴ!楽しみだねぇ。


富士日記』を少し。フツーに日記なのだがスパッと鮮やかで面白い。しかしまぁ人の日記を熱心に読むってのも不思議だ。..とか言いつつも、このウェブログだって日記みたいなものだが。でもココはハナから他人が読む事を念頭において書いてるワケだから、そーんなにセキララにワシの全てを綴っているワケでもない。嘘はナイけれども、キャラクターを作っている部分は多少有るかも知れない。

富士日記〈上〉 (中公文庫)

富士日記〈上〉 (中公文庫)


最近はとんとご無沙汰だったStudio Life、また『トーマの心臓』を演るらしい。大阪へ観に行く事にした。今回はトリプルキャストらしいが、奥田努君がユーリをやるLeben(レーベン)キャストのチケットを押さえた。以前チョコチョコ観ていた時に、彼は良い役者だと思ったので。

トーマの心臓 (小学館叢書)

トーマの心臓 (小学館叢書)

この漫画、超〜!!好きなのよワシ。時々引っ張り出して来てドップリ浸るのだ。


今日の写真は会社帰り、他人ん家の玄関先に咲いていた..これは何の花?分からんけれども圧倒的に綺麗だったのでパシャッと。