先日"湯の花"にヤられて真っ黒になってしまった銀製ネックレスをようやく今洗浄中。しかし洗浄液の名前が『洗浄くん』て..ふざけとらんかコレ。鎖の部分が何つーか、ややミルキーな気味悪〜い色合いになって来た気がする..大丈夫かしらん..


今日の朝、新幹線降りて外に一瞬出た時*1に「帰って来た我が街@名古屋!」感が一瞬強く湧いて驚いた。たかだか二日間空けただけなのに..疲れてたんかな??それから大きな荷物を抱えたまますぐに通勤ラッシュな地下鉄に乗り込み会社直行..やれやれ。しかしのぞみてホントに速いね。行きにかけた六時間弱って時間は一体..まぁ値段もバスの三倍以上だけどね@高過ぎ。

今聴いているのも
Yellow Moon

Yellow Moon

*1:JRから地下鉄へ移動する一瞬..