途中書きで放置しておいたらいつの間にかPCが再起動していて内容が全部消えていた!なんてこった。何だろう..猛烈に眠くなってベッドに倒れ込んで30分程?意識が無かった..

今聴いているのは
APRIL PASSENGER

APRIL PASSENGER

朝、いつも時計代わりにつけているラジオから"APRIL PASSENGER"が流れた。例の如く寝坊気味だったので、ホントはすご〜く急がなくてはイケナイというのに、曲が終わるまでラジオの前から動けなかった。ちょっと涙しそうになった。やっぱり大好きなんだなぁと心から思ったよ。


昨日のライヴ。全部で五つのバンドが出たのだが、ワシはまたしても、好きかな?好きかな?と考えながら観ていた。しかし本当に好きな音が目の前に繰り広がった時*1はそういうのは全て吹っ飛んでしまうワケで、その時になって、あー考えるんじゃなかった..と思うのであった。いつもこの繰り返し。
徳重ハイ、もー楽しくてずっとニヤニヤしっ放しだった。こういう時の顔ってのは自分じゃ絶対見たくないね。..というか自分の顔は基本的にいつもあまり見たくないが。何だろうなぁ..彼ら観てると自分の内側から何かが湧き上がるのを感じるんだよ..こう、グワ〜ッと!<って全然分からんわ..


ワシはどんな人間に見えているのだろうか?素朴に不思議に思うので、真正面から真顔で、素朴に聞いてみたいなぁと思うんだけど..そういうのってどうだろう。


今日の写真は、PCの前にずーーーっと座っていて腰から下に下がってしまった血を上に戻すべく無理矢理用事を作って郵便局へ出掛けた際、会社の隣りの家の庭っぽいスペースで見付けた花。上手く撮れないなぁ..もっと白く輝いていて、まぁ例えて言うなら"星が落ちている"って感じだったよ。折角だからLOMOをもっと活用したいが(感覚掴める位にはなりたいわー)、お遣いの度に首から提げて出掛けてたら笑える..違った顰蹙を買うだろうな〜..「オマエ会社に何しに来とんだ!」てさ。

*1:表現変?