初めて撮って貰った3D写真..

二ヶ月?ほど振りの更新..今日から復活。
その間ワシは一体何をしていたのか..

妊婦になりましたー(で、初期流産の恐怖におののいたりつわりにゲンナリしたりしてました..)!わーパチパチ!現在4ヶ月の真ん中辺り、明日から14週@おそらく。順調にいけば来春出産予定。流産の心配も大分減り、そろそろ世間に対してフツーに妊婦顔しても良い時期かなぁと。つか既に腹が出て来ているらしく(腸が膨らんでいるだけ??)パンツのファスナーが上がりません..
という事で、この間のピロウズのライヴ@Zepp名古屋は見送り、千切られていないチケットは手帳に貼りました。まぁ当分ライヴ関係はお預けになると思います。

次の病院は四週間後。..遠過ぎる..