知らなかった〜(もうホントに離れた生活をしております。最後の頼みの綱であったCDラジカセ(!!)も壊れました..もうCD聞けない..涙..あ、あとあの(どの?)the pillows名古屋市芸術創造センターでライヴするという事を知りマジで驚愕しました..芸創センターて..)通して聞きたいな。
知らない声ばかりだと思ったら"新しい人達のショウケース的な.."という紹介文をどこかで見掛け、ピロウズだわぁ..と納得..しかけたけど、ヒゲちゃん(今はどの表記??)は特に新しくはナイんでないの?

久し振りに聞いてみたけどやっぱカッコいい!昔名古屋クアトロ?ハックフィン?で見た両脇からグワーッと覆い被さってくる錯覚を覚えた迫力のツインドラムが忘れられません。追記:初めて見た時の感想→2005年5月20日2005年5月21日

今晩は毎週楽しみにしている『なぞの転校生』最終回。やっぱ最後は唐突に去って終わりなのかしら?
これまで見掛ける度にアラこの人可愛いわぁ〜と思ってはいたけれど、特にそれ以上追っ掛けるまでは至らなかった主演(の一人)の本郷奏多君。このドラマでヤられて(..だってヒューマノイドだし!)彼の出演した過去作品をレンタルしてきては見るのが最近のお楽しみ。
鬼ごっこが意外にも良くて(失礼!..あ、でも私的に王様はちょっとイケてない)満喫致しました。

あ、ウチの息子の名前はなんと!カナタ君なんですが、私は奏多をソウタと読むんだとずーっと思ってましたしマジな偶然です。ウチのカナタ君@五歳、最近は私が奏多君を見ていると「あ、カナタ君でしょ」と言うようになりました..

興味津々

MAMA 1 (BUNCH COMICS)

MAMA 1 (BUNCH COMICS)

MAMA 2 (BUNCH COMICS)

MAMA 2 (BUNCH COMICS)

設定からして(トーマの心臓大好きだし..)チェックせずにはいられませんでした..
**(追記20140417)ワタシ的に(アクマでもワタシ個人の感想..)あんまし..だった。トーマの心臓はやっぱ偉大だった..残念!