29日..ていうか28日深夜の更新。
なぞの転校生』見終えました。
原作を元にしたオリジナルストーリーなんだと思ってずっと見て来たんだけど、"原作"は最後に出て来た白いコウイチの物語だってかー..全てが繋がっている、パラレルワールドなんですね..いやぁ〜ホント上手いな(でも公式HPのD-15@用語解説を読むまで気付きませんでしたがー..)。
久々に大好きになれるドラマを見ました。隅々まで至れり尽くせり過ぎたような気がしないでもないけど、でも痒いところにはちゃんと手が届いちゃって欲しいタダのファンとしては良かったよね。あぁ来週から寂しいわ〜..

なぞの転校生 DVD BOX(5枚組)

なぞの転校生 DVD BOX(5枚組)