職場の送別会だった。あんまし世話になった覚えも無い(っつーか「あの件はどうなったんですか?!」と問詰めたい事が数件..)人を送る会だったんだけど、まぁツキアイで。例の如く、ウーロン茶片手にかっちりテンション上げて適度なわいわい感を出し、時間になったらさっさと収めて終了。特につまらなかった訳でもないけれど、今特に思い出す事も無い。嗚呼これぞオトナ感満載のブナンな飲み会。詰めて話をしたら面白そうな子もいるけれど、まぁそんな事はこの先もきっと無いだろう。くだらない。胃が疲れた。

今のBGM
browneyed soul "soul free #01"

いつの間にかブラウンアイドソウルのセカンドが出ていた。いや、ナオル個人名義のアルバムなのかな?買って聴かなくては。ナオル君がノドに(声に?)保険を掛けているってのは本当だろうか。水木しげる漫画のキャラクターみたいなナオル君(失礼)..歌が抜群に素敵。
因みに上にリンク貼った公式HP、音が流れます。是非試聴を。オススメです。