このアナウンサー気に食わない。この酔ってる(番組に?自分に?ウットリ具合がヤラシイよ)感じがヤだ。もっと普通にやった方が良いよ。番組イメージが落ちるから勿体無い。
喜多郎は素敵だった。もっとむさーいイメージだったんだけど、えらくスッキリと啓けた感じの人だった。


私が以前好きだった人は今ウイグルに居るかも知れない。彼の父親等は既にウイグルに長く居ると当時言っていたし、自分ももしかするとそのうちそちらへ行くかも知れないと言っていたから。彼は寧夏回族自治区出身の回族だ。こういう番組を見ると、今私が住んでいるココとのあまりの環境の違いに改めて驚く。あの場所で生きる彼(ってまだ行ってないかも知れないけれど)と私が、例え短い時間だったにしても、お互いに相手を分かりたい、心を通わせたいと思い合ったんだなーと不思議な気がする。