ピロウズチケ@名古屋公演分来たー!(テンション高)ようやくこれで一安心。整理番号的には二桁台後半の真ん中辺。うーんどうなのこれ?でもまぁ確実に観られるってだけでも御の字だわね。嬉しー楽しみー!
ワシってホントthe pillows大好きなんだよね〜。我ながら反応がカワイイよ。


アイポッドシャッフル(安い方..)もようやく届いた(テンション普通)。早速ロストマン以降のアルバムを全部入れた。ライヴ準備の一環やねこれも。なんでロストマン以前は入れないかというと、単純に容量が足りないから。120曲一度にドッと聞く事はそう無いにしても、やっぱりその都度入れたり出したりは面倒かもな。でもまぁその分安かったしね。


岡本知高のライヴへ。歌いながら会場歩いている時に握手して貰った。実際に触ると"そこに居る"のを実感出来るんで、こういうチャンスには手を伸ばす派。ワリと乾いた厚い手(男性としては普通か)だった。ウチの親は超気に入っていたみたい。


髪を黒くした。"黒"っつっても色々あるが、今回の黒は担当してくれた美容師さん曰く「青光りするような」「高校生が白髪染め使って染めたような」"黒"。たしかにね〜..真っ黒だ。残念ながら私の髪はツルリとした質ではナイので"青光り"はしてないんだけど、言うなれば墨汁みたいな黒やね。オモシロ!今後暫くは真っ黒髪にハマリそう。